2013年02月24日

WBC 韓国戦WBC

ん~、残念(ノД`) 韓国に接戦で負けちゃいました! 昨日のメキシコ戦の勢いは後半にはなくなっちゃってましたね. 敗因は何か…( ̄~ ̄)ξ サード今江のエラーでもなく、3番打者福留の不振でもなく、この試合に関してはベンチワークが敗因ではないかと思われる. 共に勝たなければ準決勝に進出できない立場なのに、韓国ベンチはリリーフや代打をこれでもか! と言わんばかりに使う総力戦で来たのに対し、アジア予選でも負けた日本は固定メンバー中心の野球. 本来なら劣勢の日本が総力戦で望むべきなのに…. これでは韓国に勝てるはずがない! 日本のスモールフットボール、英で新鮮さ NIKE AIR MAX LEBRON VII ナイキ エア マックス レブロン7 WHT/BK/V.RED 375664-102 9回に代打で広島の新井が出たが、緊張しまくりで普段なら打てる球も空振りしてた! 少なくともあの場面ではベテランを代打に送るべき. 若手は勢いがある場面で使うべきであって、厳しい場面は経験豊かな選手に任せるのが定石. ベテランと若手の使い分けができなかったのは完全なベンチのミスワークで、ベンチの総力戦で挑む覚悟ができていなかったのは残念でならない. 『恋におちたシェイクスピア』の見事なまでのベテランと若手の使い分け、見習うべきですぞ! こちらもよろしく↓ 深夜らじお@の映画.
posted by IkegamiEtsuko at 07:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

